チャイナパワー炸裂?
特に観客席で(-_-;)
ここまで一方的に応援される国も珍しいかと?
何でもない場面でもブーイングされるし。
今日のマラソンでも沿道に応援には出てるけど
観ているだけで応援すらしてない人も多いし。
自国の応援をするのは当然だけど,独りよがりの応援だけだと
単なる自己満足のオリンピックになるだけどね?

まあ,オリンピック事態が商業主義になっちゃったし,
ここらでどっかの国が原点に戻って主催してくれないモンかな?

編集 ゆみ&きん : 絶対に落ちるわね・・・・・ヽ(◯0○;)ノ
編集 まいける : 間違えてチョゴリ着ていくとか?(違)
編集 ゆみ&きん : 水着じゃなくて・・・・チャイナドレス審査希望だわ!(爆)
編集 まいける : 問題は水着審査をどうするかとか?(笑)
編集 ゆみ&きん : そ・・・その手があったか!!(ノ_-;) (爆)
編集 まいける : シークレットブーツ着用じゃだめなん?(笑)
編集 ゆみ&きん : 応募する以前に身長168センチ以上って規定でダメだったわ~(笑)
編集 まいける : まさか応募してたとか?(驚)
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん確かに背も高くてスラリとした美女が多かったね~凄い倍率の中から選ばれ・・訓練を受けたらしいわぁ~♪何気にチェックしてたりして~ヾ(´▽`*)/(笑)
編集 まいける : 実はメダルも偽装でしたとか?(違)まあ表彰式のプレゼンターに出てくる女性はきれいな子が多かったから許そう?(謎)
編集 ゆみ&きん : 北京オリンピックは偽装と応援専門団が印象に残りそうだね・・・・(-"-;;)