北京五輪
マスコミ平等に競技を放送しようよ?
あと,視聴率のためとはいえ必要以上に過度の期待を
させないように。

記録だけであと金がとれそうなのは北島くらい?
柔道なんかでも可能性は高いけど,トーナメントは
何があるかわからないし。
これは他の種目にもいえるけど。

まあ,なんだかんだ言いながら結局TVは見るんだけどね(笑)

編集 ゆみ&きん : 県出身者の記事が新聞の出てたの取って置けばよかった・・・後悔!(笑)
編集 まいける : 今も残ってるなでしこジャパンの福元も鹿児島だよね。今年のオリンピックは女性の年のオリンピックになりそうだ?
編集 ゆみ&きん : うん・・・・前田ペアー初めて知ったよ・・・準決勝進出で~(爆)オグシオしか出ないのかと思ってた~報道の偏りだよね!鹿児島出身っつてのも初めて知ったよ!(遅)
編集 まいける : 北島は予想通りだよね。バトの前田ペアが中国破って手のひら返したように報道したのは笑えた(笑)今の実力はオグシオより上なんだけど?
編集 ゆみ&きん : もうマスコミの大袈裟さには慣れてる!・・・北島金取ったね~~~ヾ(´▽`*)/