体調不良(-_-;)
6月下旬から続いてた咳がまだ完全でなく,
とりあえず様子見で薬のみもらってます。
ついでに謎の腹痛とかもあったりとか疲れが出てるのは
間違いないかと?
人間ドッグで見てもらってない場所だけに,落ち着いてから
また検査してもらうべきか?
ただ悪い方の予想が当たってるとしばらく入院は確実なんで
仕事の調整も必要になるから,やっぱ見てもらうのが先かな。

仕方ない,一応病棟看護師さんのチェックでもするか?(違)

編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
編集 まいける : まさかそれを見越してインドネシアから看護士を呼ぶようにしたとか?(違)
編集 ゆみ&きん : うん!直談判に行くべきだっ!!(o・ω´・b)b(違)
編集 まいける : こんなときこそ某厚生大臣に法改正をしてもらうべきとか?(違)
編集 ゆみ&きん : 無理だろうねぇ~~~♩♪♫♬ (爆)
編集 まいける : 保険診療はきかないモンかねぇ?(謎)
編集 ゆみ&きん : ナンバー1はお高いかもね!(爆)
編集 まいける : なんか指名料とかとられそうだな(-_-;)
編集 ゆみ&きん : モチロン顔写真付きでね!(o・ω´・b)b(違)
編集 まいける : 医師の勤務表はよく待合室に貼ってあるけど看護師のシフト表も一緒に載せてもらうとか?(違)
編集 ゆみ&きん : お大事に!!m(_ _)m
編集 ゆみ&きん : うん~♡そこは押さえとかないとでしょう!(o・ω´・b)b(笑)