7/28
三地区弓道大会

○14/20本
 個人4位
 東部地区3位

9月の県民体育大会の調整もかねて出た大会,
何とか自己最低目標の的中率70%は確保。
うーん,来月までの最低ラインを80%に上げなきゃ・・・
同じチーム内の国体候補選手は9割以上の確率で
当ててくると思うので,負けたくないから
やはり目標は10割でいこう。

編集 ゆみ&きん : それは~~~ただの〇〇症状かと~~~(爆)
編集 まいける : 試合の日を忘れるぐらいてげでいいとか?(違)
編集 ゆみ&きん : てげてげでいいと思ってた方が~楽かも~~♪(笑)
編集 まいける : ここでこそてげてげパワーで乗り切るとか?(違)
編集 ゆみ&きん : キバレ!!(o・ω´・b)b(笑)
編集 まいける : 問題はモチベーションかな?高いレベルの人たちと一緒にやるとこっちも集中力アップするし?
編集 ゆみ&きん : 10割・・・・・頑張って下さい!!(o・ω´・b)b