6/29 東部地区弓道大会
○13/19本(1本は棄権^^;)
 個人優勝&団体優勝

・・・といっても10名ちょっとの少人数だけど。
問題は7/5と7/6の大会です。
これに向けて調整してきてるんで。

編集 ゆみ&きん : いらにゃ~~~~ぃ~♪(*´◇`*)(笑)
編集 まいける : 代わりに川内市内のガソリン現金スタンプカードもらったけどいる?(違)
編集 ゆみ&きん : なんやねんそれぇぇぇぇ!!ヽ(◯0○;)ノ (爆)
編集 まいける : 結局高速使ったんでわからなかった(笑)
編集 ゆみ&きん : 川内市で美味しい所・・・無い!(爆)川内警察署の前にあったレストランもう潰れてるかな?!後は・・・串木野から~川内へ向かう途中にある芹ヶ野ドライブインもあるか?分からない~♪
編集 まいける : なるほどφ(..)メモメモ
編集 ゆみ&きん : 串木野だとマグロラーメンの店か、市役所前にある定食の「わらじ」・・・・川内はぁ・・・夜までに思い出し時ます・・・(-"-;;) (笑)
編集 まいける : ちなみに串木野から川内方面で昼飯にいい店は知らない?(笑)
編集 ゆみ&きん : それは~~お忙しいですね!(-"-;;)
編集 まいける : 問題は来週なんだよな~出張先から直接試合だし
編集 ゆみ&きん : おめでとう~~♡o(≧▽≦)o〃