自分の
結婚式あげる前に司会をさせられてしまった(-_-;)
まあ,兄貴のなんで20数名程度のホームウェディングっぽいやつでしたが。
自分の式はやったことないし,普段参加する結婚式の司会なんて
よく覚えてないんで,昨日カンペ作って出たとこ勝負だったけど(汗)

結果・・・フライング,台詞飛ぶ,新婦の親の名前間違える(汗)

ちなみに,マナーハウス島津重富荘でした。
平日の昼間だけあって,貸し切り状態。
料理は評判どおりよかったです。
できれば飲みながら食べたかった・・・(涙)

編集 ゆみ&きん : チンチラァ~ポッポ~♪(笑)
編集 まいける : 灰皿でパチパチパンチくらいならできるとか?(違)
編集 ゆみ&きん : 落ちてきたら完璧だったのに・・・(笑)
編集 まいける : さすがにタライは落ちてこなかったけどね?(違)
編集 ゆみ&きん : えぇ!!Σ(・ω・ノ)ノコントみたいだね~~(爆)
編集 まいける : いい線いってるねえ?あれはソフトドリンク一斉放射かと・・・?(謎)
編集 ゆみ&きん : 頭からドリンクかぶったとか?(違)
編集 まいける : サプライズでなくハプニングもあったりする(汗)ドリンク持ってきた兄ちゃんがプロらしくないヘマをやってくれたりしたんで(謎)
編集 ゆみ&きん : 初司会お疲れ様でした!少しの間違いはご愛嬌~♪ゆっくり飲み食い出来なかったのは残念でしたね。(-"-;;) (笑)