個人的に
ここ数日中に地震がありそうだなと思うのが,
北海道,東北地方,千葉県周辺,神奈川~静岡付近,
長野から愛知付近,紀伊半島,兵庫付近,宮崎付近かと思います。

大災害とかになるまではないと思いますが,念のために注意が必要かと思います。

編集 ゆみ&きん : 今朝もだよ・・・・(-"-;;) ムッ。
編集 ゆみ&きん : 何だか全然~ページめくれなくて押してたらこんな結果に・・・(苦)
編集 ゆみ&きん : 何だか全然~ページめくれなくて押してたらこんな結果に・・・(苦)
編集 まいける : そんなに動揺したん?(違)
編集 ゆみ&きん : 3つも同じコメが・・・・ヽ(◯0○;)ノ
編集 ゆみ&きん : (@Σ@;;;;!!! 野生カン持ってるなんて凄いおます!(驚)
編集 ゆみ&きん : (@Σ@;;;;!!! 野生カン持ってるなんて凄いおます!(驚)
編集 ゆみ&きん : (@Σ@;;;;!!! 野生カン持ってるなんて凄いおます!(驚)
編集 まいける : 19日以降,数日間は大きい地震があるかもしれない?特に関東から東日本。これは予想でなく野生のカンだけど。
編集 まいける : ジャンプしてわすしかないかな?(違)
編集 ゆみ&きん : 気付くべなぁ・・・・・(-"-;;)
編集 まいける : あれはさすがにカラオケでも気づくな
編集 ゆみ&きん : 中国の地震も凄かったね・・・・(@Σ@;;;;!!!