音楽って
やっぱ大事だな?
忙しいときだからこそ,いろんな曲を聴いてみたいかなと思って
車で走りながら聴ける曲を選曲中。
たぶん,主旋律がピアノの歌が好きみたいだ。
あとヴァイオリンの曲も。
自分で演奏できないからかもしれないけど,共通してるのは
曲が色あせない,きれいな曲かと。

昔はカセットの曲の時間でしか選曲できなかったけど
今はCD&DVDに圧縮して記録できるんで曲が多すぎて逆に困る気が(-_-;)
HDDに記録するタイプは壊れたらどうしようもできなくなるんで
やっぱりメディア保存が手軽かな。

・・・また何を書いてるかわからなくなってしまった(-_-;)

編集 ゆみ&きん : (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
編集 まいける : そういやエドはるみも吉本なんだね~?(謎)
編集 ゆみ&きん : それはぁ~ベリーぐぅ~~♪(o・ω´・b)b
編集 まいける : まあ二日に一回は禁酒してるし?(謎)
編集 ゆみ&きん : ええぇぇぇぇぇ!ウソ!?(@Σ@;;;;!!! (笑)
編集 まいける : まだ飲んでないんだが(-_-;)
編集 ゆみ&きん : (笑)ヨッパだから?