関東行き総括
4/18 仕事を済ませて隼人のじいちゃん宅へ
     ※わんこ2匹付き
4/19 鹿児島空港でほかの親戚と合流
     羽田~新宿へ行きロマンスカーで箱根まで
     ちなみに事前にホテルに送った荷物が到着してなくて一騒動(汗)
     ※この頃わんこも逃走してたようだ?
4/20 結婚式。式・料理ともにしゃれた感じでした。
     東京の兄貴が迎えにきてくれたのでそのまま東京へ。
     ※ちなみに兄貴の運転するのを初めて見た(笑)
     関係ないが20代の頃公演で関わった「ふるさときゃらばん」も
     兄貴の住む小金井にあったらしい。
     あ,スタジオジブリの方が有名か?
4/21 兄夫婦と母と,千葉の佐倉市にある兄嫁の母宅へ
     ここで3匹の3黒猫と遊ぶ(遊ばれる?)
     その後母の妹が住む四街道市へ
4/22 予定の時間まで時間があったので東京あたりをぶらつくことに。
     とりあえず秋葉原へ。滞在時間2時間弱だったので
     次回に向けた場所の確認のみで終わる。外人さんが多かった。
     さすがに平日の午前中だと変なの誰もいないし。
     そして東京駅へ。ここで個人的に買って帰るつもりだった土産を買い上野駅に戻る。
     おばちゃんたちに乗る列車を聞かれたので,ちゃんと答えてあげたが
     田舎モンと信用されなかったのかおばちゃんたちは別方向に去っていった(涙)
     そして,夕方今回の関東行きのもう一つの目的であるF355体験試乗へ。
     ボディは芸術品並,走りもさすがレーシングカー・・・でも運転してた俺がヘボでした(汗)
     初めての左ハンドル&高級品にびびってうまく乗ってあげられませんでした。
     でも初めて車を運転したときぐらい,感動しました。感謝します。
4/23 いよいよ帰宅。羽田から鹿児島空港に向かうが,
     一度滑走路近くまで着陸態勢までいったものの視界不良により
     再度上昇して着陸やり直し。さすがにタッチ&ゴーじゃなかったけど。
     15分後,2度目の着陸の時はなぜか飛行機の中は静まりかえってました(笑)
     結局家に帰り着いたのは午後8時前。
     おみやげに風邪をもらいました(-_-;)

編集 ゆみ&きん : それは・・・・・引きこもりって言うのじゃなぃかぇ?!(笑)
編集 まいける : 「しばらく旅に出ます。探さないでください」と書いてずっと家で寝てるとか?
編集 ゆみ&きん : ず~~~っと連休ならいいのに・・・・(汗)
編集 まいける : 早く日曜日こないかな(違)
編集 ゆみ&きん : 連休明けが楽しみですね!(違)
編集 まいける : 仕事がたまったのも予想外だったししょうがないか??(悩)
編集 ゆみ&きん : 楽しみあり、笑い有りの旅になったのでは!?(笑)風邪は予定外でしょうが・・・・(-。-;)