from tokyo
てな訳で,今東京の兄貴宅です。
19日に箱根泊。そして今夜が東京。
明日明後日柏泊となります。
まだミッションは終了してないので,明日以降
引き続き続行です(謎)

ちなみに明日以降の仕事電話は受け付けません(笑)

しかし,小田原で12年来の愛を実らせた結婚式を見て
今回は考えさせられました。。。
浮気してるわけでもなく,遊んでるわけでもない。
でも自分で気づいてないだけ,俺はタチの悪い悪人だな,と。
なんか,年齢とともに自然体をなくした気がするような?
失った感情や情熱,取り戻すのは難しいのかな・・・

編集 まいける : 観光はしとらんけど買い物はしとるよ~(違)
編集 ゆみ&きん : 少しは観光気分味わってますかぁ~♪