残業三昧(涙)
5日間,家を空けたおかげで次の日の24日から毎晩遅くまで仕事するハメに。
用事があるときだけちょこっと職場を抜けて,だいたい10時頃まで仕事。
土日はさすがに7時にはあがるけど(涙)
GWが終わるまでには完全に仕事を終わらせたいけどなぁ・・・(悩)

編集 ゆみ&きん : (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン  サービス残業ってやつ!!
編集 まいける : 毎晩8時以降に帰ってても4月の残業は3時間にしかなってなかったりする・・・(涙)(謎)
編集 ゆみ&きん : 私の残業・・・月1時間・・・・すみませんなぁ~~~(偉)
編集 まいける : 飲み疲れで行動不能と会議と仕事で終わりそうかな・・・(-_-;)正月できなかった24シーズン4から5まで残り2日で観破するか??
編集 ゆみ&きん : 連休はのんびり出来そうですかな?
編集 まいける : 食う寝る遊ぶの方がよいなぁ(違)
編集 ゆみ&きん : (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!(違)