ついにきた・・・
辞令じゃなく,年金特別便が(-_-;)

二十歳になってから,社会保険に変わるまでの分は
うちの親父が代わりに役所に払いに行ってたはずだが?
ただ領収書がなく,親父も既にいないので証拠はない。
もしかしたら親父のパチンコ代になってた可能性も?(謎)
まあ,督促がきてないからそれはないか?

来月の東京行きのついでに社保庁ツアー組んでみるか?

編集 ゆみ&きん : そう言えば最近テレビで見ないよね・・・・
編集 まいける : うーん、M添Y一に電話する機会を失ったか・・・(謎)
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん凄い貢献だよ!!(笑)
編集 まいける : とりあえず失われた分何とか復活(^^)v少しは判明率に貢献したのか??
編集 ゆみ&きん : 突撃社会保険事務所!?(o・ω´・b)b(笑)