追い込み中(-_-;)
仕事がいよいよ佳境へ・・・
ちょっとダレが出てきてるので早めの夜8時上がりだけど,
このペースだと今週末の締め切りはきつそう。
もし異動にでもなったら来月4月末までの仕事まで
今月中にこなさないといけないのでかなりハードかも?

うーん,1日くらい気分転換にメシ食いにでも行きたいな(悩)

編集 まいける : 体重軽くなるかな?(違)
編集 ゆみ&きん : ヘリウム吸ってみるとか?(爆)
編集 まいける : その場合は酸素吸入で対応とか?(謎)
編集 ゆみ&きん : 毎日1ゴキジェット浴びるとか?(違)
編集 まいける : 耐性菌身につけるか(謎)
編集 ゆみ&きん : ゴキジェットで一発瞬殺!!(`∇´*)o"
編集 まいける : 華麗に壁をはい回るゴキちゃんのようにとか?(違)
編集 ゆみ&きん : 壁でも登る?!(* ̄m ̄)ププッ  
編集 まいける : いっぱ~つ(違)
編集 ゆみ&きん : ファイィ~ト(*´○`)o¶~~♪
編集 まいける : ってか終わらないと行けないんだな(涙)
編集 ゆみ&きん : お疲れ様です・・・・無理しないでご飯食べに行って~♪o(#^0^#)o