なんとなく・・・
新しい部署に移って,張り詰めた糸が切れた感じ?
残務は当分続くけどもう権限ないから表ではやれないし,
昼間は自分の仕事をするしかない,と。
しかしあまりの仕事量の変化に戸惑い中(~_~)
まだ仕事を理解してないからわからないのがあるにしても,
事務量の減少は確実だと思う…
10年くらいきつい仕事続いたから休めってことなのか?
それともこの年にして窓際なのか(笑)
どちらにしても,今年は自分の環境が大きく変わる年だな。
3年間は,自分優先で行ったほうがいいんだろう。
でも,自分の信念は動かさないようにしなきゃ。
(動かさないから苦労性なんだろうけど^^;)
星回りも悪そうだから子供出来たら「三星」とでも名前つけるかねぇ(謎)

編集 まいける : ちなみに松本零士の影響も受けてたはずだけどね?
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん。そうなんだね~それも見て驚いたです。少女漫画家出身・・・・
編集 まいける : 元々新谷かおるは少女漫画描いてたはずだから,作品の中の女子キャラはそれっぽい気もするけど?
編集 ゆみ&きん : ネットで検索した~絵の感じ似てる気がする~♪(違)
編集 まいける : なんか互いの作品の中のキャラを描いたり合作したりしてるって聞いたことあるけど?
編集 ゆみ&きん : 一緒に描いてるの?お互い描きあいっこしてるとか?!(違)
編集 まいける : よく知らんけど,旦那と絵のにてるような気もするけど?一緒に描いてるから?
編集 ゆみ&きん : 佐伯かよのさんって名前知ってるだなぁ~これが・・・・(爆)
編集 まいける : 20年前のだからね~描いた人の奥さんも漫画家らしいけど?佐伯かよのとかいったような?
編集 ゆみ&きん : みほしって読むんだぁ~「ファントム無頼」知らないよぉ~♪
編集 まいける : 「みほし」ね(笑)昔あった「ファントム無頼」って漫画よんだ人ならわかるかも?ちなみに今は前職場に呼ばれることの方が多い気がする(悩)
編集 ゆみ&きん : 今まで頑張ったから~窓際でのんびりとぉぉ~♪(違)
編集 ゆみ&きん : まいける三世・・・・・・・・(-。-)(違)