W05K使用レポ
知る人は知る、auのCF型通信カードです。
データ通信も定額制ができたことにより安心して
使えるようになりました。
特に田舎でADSLも使えず、ISDNしか利用できないところでも
携帯のエリア内であれば十分ネットサーフィンがストレスなく
利用できるレベルだと思います。

ただ、うちのノートであった現象ですが、ソースネクスト社の
「ウィルスセキュリティ」と相性が悪かったです。
ドライバはインストールできるものの、ネットにつながらない。
おまけに有線LANまでつながらなくなりました(-_-;)
通信ポートか何かの設定がいじられるのかもしれません。
W-ZERO3でもActiveSyncが「ウィルスセキュリティ」と干渉し
同じようにネット接続不可となりました。
他のセキュリティソフトでは問題なく接続できることから
原因はこれかと思います。

出張のついでにモニタをしてくれたヤツの報告によると
車での移動中もとぎれることなく通信できたそうです。
(携帯のエリア外は無理だろうけど^^;)

これでどこか宿泊するときでもインターネット環境がなくても
気にせずにネット環境が利用できます(^^)v

編集 ゆみ&きん : 良かった~良かった~(違)