同級生が亡くなりました
それも最悪の形で。

今となってはどうしようもできないけれど、せめて誰かに
思い詰めてるなら相談してほしかった・・・
どうしようもなくほんとに苦しんでる時ってのは逆に
誰にも話せなくなるってのは体験上わかるけど、
家族のことを思っているなら、残された者が
一生それを引きずっていかないといけないってことを
わかってほしかった・・・

せめて、これからの家族のことを見守っていてほしい・・・

編集 ゆみ&きん : 残された人も悔いが残りますが、生きていなくちゃ!!
編集 まいける : たとえかっこわるくて、生き恥をさらすようなことになったとしてもやっぱり生きなきゃいけないんだよ。今となっては誰も何も言えないんだけど・・・
編集 ゆみ&きん : 辛い出来事ですね・・・・・。゚(T^T)゚。゚