地震・・・
東日本で活発化の可能性がありそうです。
東海から東北あたりまでしばらくこの現象が続くのかも?
九州も少しまだ可能性ありそう。

編集 ゆみ&きん : 身につくかしら~~~(ノ_-;)(笑)
編集 まいける : 地震が起きた瞬間に眠る特技をつけたら気にならないかと?(違)
編集 ゆみ&きん : 3,~4位なら・・・・1、2程度で済むね!!
編集 まいける : 予想は震度3から4ぐらいかな?よほど近くで起きない限り?
編集 ゆみ&きん : 宮崎沖は影響あるね・・・・・
編集 まいける : なんとなく、桜島は向こうの地震の影響受けて目が覚めたって気もするんだよなぁ。。。九州で可能性があるのは種子島のかなり南東から宮崎県の沖ぐらいの間かな?
編集 ゆみ&きん : 小規模でも・・・・県内もあるものね・・・