うーむ?
シェリーって、たぶん味はワインと同じようなモンですよね?
それともブランデーに近いのか?

編集 ゆみ&きん : そ・・そこまでは・・・・(*:-∀-)ゝ
編集 まいける : 通いすぎて何も言わなくても本が出てくるとか?(笑)
編集 ゆみ&きん : (*^▽^*)ゞ でへっ
編集 まいける : さすがだな(笑)
編集 ゆみ&きん : プラッセの中の熊沢書店よ!(*´◇`*)b(笑)
編集 まいける : じゃあ漫画本の一番品揃えが多いところと言ったら?(笑)
編集 ゆみ&きん : 酒のきんこう?ごめんアルコールは全然分からない・・・(笑)
編集 まいける : 白ワイン・・・最近飲んでないなぁ。鹿屋で酒が一番多いとしたらどこだろ?
編集 ゆみ&きん : 白ワインの仲間みたいよ・・・・(*´◇`*)b