人間ドック終了(-_-;)
何とか無事に帰ってこれました(笑)
今日の主治医はやる気なさそうな人でした。
せめて説明するときくらい,人の顔見て話せ,と(-.-#)

ちなみにポリープは今年も元気にしてました。
また来年会うのが楽しみです(謎)
ところで,今はメタボの検査もしてるんだね?

編集 ゆみ&きん : HG消えたね・・・・・・(-。-)(笑)
編集 まいける : そういえばHGはどこ消えたん?ハッスル?
編集 ゆみ&きん : にしおかすみこぉ~だよぉ~♩♪♫♬ あの感じ好きっス!!(笑)
編集 まいける : ごめん,ピンヒールで踏みつけられる趣味はないっす(違)
編集 ゆみ&きん : うん・・・・多分寝てられないと思うけど・・・踏みつけられまくり。(笑)
編集 まいける : じゃあ廊下の真ん中で仰向けになってそのままそのまま爆睡するとか?
編集 ゆみ&きん」 : 居眠り運転でキップ切られるね。(笑)
編集 まいける : そう。カメラ飲んだあと,麻酔が効いたまま自分で車イス動かしていこうとするのは居眠り運転かな?
編集 ゆみ&きん : やる気なさそうな先生ってダメじゃんね!ポリープ元気って・・(-_-;)メタボはお腹回り計るんだっけぇ~♪(笑)