20年ぶりの再会
高校ん時の同級生との飲み会があって
卒業以来会ってなかったやつもいたからえらい懐かしかった。
みんなパパママになってるし(笑)
それにしても,女はよくわからん(謎)

編集 ゆみ&きん : (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンぬかみそがいいねぇ~♩♪♫♬ (笑)
編集 まいける : ぬかみそくらいがちょうどいいのか?(悩)
編集 ゆみ&きん : カニみその方が旨くて高級だったりして~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
編集 まいける : 年月は脳みそをカニみそにするとか?(違)
編集 ゆみ&きん : (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン年月は脳みそを・・・・(笑)
編集 まいける : その前に名前を思いだせんかった・・・顔はわかるんだが(-_-;)
編集 ゆみ&きん : みんな綺麗になっているでしょうなぁ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)