DS版「のだめカンタービレ」
原作,テレビ一回も見なくて基礎知識なしに買ってみた。
よくわからんうちに演奏やれミニゲームやれさせられて
流れがつかめないままSオケに出されてそこそこの評価で
終わってしまったらしい?
で,クリア後のR☆Sオケの演奏は難しかった気がする。
て,曲知らないんだけど(-_-;)
後半の1/3はあまり聴き覚えのない曲だったな?

タッチペンだから,操作はそんな難しくないんだけど
実際に楽器を演奏できたら楽しいんだろうな。

編集 ゆみ&きん : 名前はどうか知らないけど、漫画原作者さんはヒントを得たり、話を聞いたりした人は実在するようです!(*´◇`*)b
編集 まいける : 検索してみた・・・野田恵?実在の人物??
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんやってるねぇ~録画するの忘れて1回しか見てないわ。のだめとは・・・「のだめぐみ」を略してるんですわぁ~♩♪♫♬ (*´◇`*)ノ
編集 まいける : 何か夜中にアニメもやってるらしいけど?ところでこれを聞いていいのかわからんけど,のだめって名前の略なの?
編集 ゆみ&きん : へぇ~~のだめがDSになってるんだぁ~♩♪♫♬