以前の
安部礼司じゃないが,何か最近また見合い
すすめられることが増えてきた(-_-;)
紹介された子でも,いい子はいるし付き合いたいと思っても
今の実情じゃそれできないし。
頭でわかりすぎてるから,何もできないと。

うーん,子供がうらやましい・・・(謎)

編集 ゆみ&きん : あまのじゃく・・・・・・(-。-)(笑)
編集 まいける : ちなみに人がするから俺もするってのは苦手だったりする(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 時には流されてみることも必要かも~♪o(#^0^#)o
編集 まいける : 人並みに結婚もしたいし子供もほしいんだけどね。
編集 guest : 結婚願望とかないんですか?
編集 青空 : してみたらどうですか?