ED号
明日で車検切れ。いよいよ乗り納めかぁ・・・
とりあえずコンポもはずしてETCもセットアップし直して,
荷物も全部下ろした,と。
後は廃車しに乗っていくだけ。
13年間無事に(事故もしながら)何とか乗ってきて
18万キロ一緒に走ってきてくれてありがとう。
送り届ける前には洗車して,焼酎で清めてあげよう。

編集 ゆみ&きん : εεεεεヾ(*´ー`)ノ  ヘコヘコ
編集 まいける : キンちゃん走り次第かな?(謎)
編集 ゆみ&きん : ピンドンって・・・キンドンじゃダメ?(爆)
編集 まいける : 仕方ないからピンクのドンぺりにまけとこう(謎)
編集 ゆみ&きん : 車検今日まででしたね。「伊蔵」今、品切れだわぁ~♪(笑)
編集 まいける : 車検証見たら12/4までだった(-_-;)で,伊蔵くれるん?(^^)v
編集 ゆみ&きん : ED号さん・・・お勤めご苦労様でした。(*´ェ`*) えっ?清めの焼酎は森伊蔵がいいって?!(爆)