忘年射会
16/20本でした。結果同率2位。
もう少し練習してれば後3本は中てられてたかなと,
少し残念。でも週一の練習でこれだけ中てたらいいのかな,と。

あとは12/31の年越し射会だけ。
今年も終わりだなぁとちょっと実感。
1年忌すぎたら,プライベートも充実させたいなぁ・・・(謎)

編集 まいける : つーか,鹿児島レベル高いからねえ。全国でも常に上位だし県大会だとこの3倍は居るからねえ(-_-;)
編集 ゆみ&きん : (;゚(エ)゚) おぉ!!・・・・・それって・・・プチ自慢!!ヾ(´▽`*)/
編集 まいける : まあ30人程度の練習みたいなモンだからね~でも1位ともう一人の2位は国体選手なんだな(-_-;)
編集 ゆみ&きん : ↓「すごいですね!」の間違いですから(-_-;)(苦笑)
編集 ゆみ&きん : 2位はすごくいですね!お祝いにケーキ買ってぇ!(*´◇`*)(爆)