懐かしい再会2
といっても1の方は別なページに書いてるんだが(^^;)

とりあえず末吉大会成績。
4/12本。31位タイ(-_-;)
今年最後の大会にするつもりだったが,あまりに情けないので
12/3の鹿屋での忘年射会に全力を尽くそう・・・

今回再会したのは以前高山警察署に勤務されてた人だった・・・
退職後姶良に家を造って,のんびりされてるらしい。
夫婦で同じ趣味を長く続けていけるっていいよなぁ?
うらやましい(^^;)
おれもぜいたく言う気はないけど,せめて
冷蔵庫の中の整理ができて賞味期限が過ぎる前に
材料を調理してくれる人なら(謎)

編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん増えてるみたい・・・(笑)
編集 まいける : 確かに今増えてるよねえ?
編集 ゆみ&きん : 違ったかぁ~♪(笑)別なペ-ジって書いてあったから、б(。・_・。)私、最近mixi始めて、はまってるもんだからさぁ・・・(笑)
編集 まいける : みくしいの会員にはなっとらんけど?
編集 ゆみ&きん : 別なページってひょっとして?mixi?!
編集 ゆみ&きん : かなり低目に設定したハードル?(笑)