無性に飲みたい日
昨日がそうだった・・・
今日が吾平で弓の試合だったからあまり飲まないつもりだったけど(^_^;)
途中で飲みたいモードに変わってしまった(-_-;)

で,試合は案の定集中力が保てずに11/20本の的中。
今度の23日も大会だから,今度はベストの状態で・・・
といいたいけど,前日に職場の飲み会が(-_-;)
禁酒するかな?

編集 ゆみ&きん : ( ̄^ ̄)ふ~~ん。。。
編集 まいける : 飲まなかったけど結果がひどかったから自分の気持ちに素直になった方が良さそうだ(笑)
編集 ゆみ&きん : では・・・一年とかトライしてみる?(笑)
編集 まいける : 以前は半年以上とかやってたんじゃが・・・(謎)
編集 ゆみ&きん : 無理かと思われますが・・・・(-。-)(笑)