鳥のオリンピック
今のところ惨敗ですね。日本勢。
なんか実力以上の報道がされてるような気がします。
特に民放。

強い選手はやはり強いし、ミスがほとんどない。
日本の選手は前半で実力を出し切れない・・・
っていうか、ムラが大きすぎる?
2回目で追い上げるも前半の差が大きすぎて逆転できない。

外国の予想のメダル1個も危ないかも?
ここは注目されてなくても、虎視眈々と上位を狙ってる
選手達に期待したい。

編集 まいける : 女子フィギアの金メダルはいい方の予想外だったねえ。でもやはりここでも外国メディアの方が正確な予想してたみたいだね。
編集 ゆみ&きん(。・_・。)& (=・ω・=)  : 今まで日本の放送局では、外国勢の報道があまりにも少な過ぎて、こんな結果になる事は予想できました!(-_-;)でも・・・メダル取って欲しいよねぇ~♪鳥のオリンピック・・・(-。-)(笑)