都城からの帰り道
大崎の野方の辺りを通るときにまた火事に遭遇してしまった(-_-;)
一週間のうちに2回の火事を見るなんて・・・

夢もなんか最近見ないような夢を多く見るし?
今年は波乱の年になるのかな?
でも今年を乗り切ると、なんか転機が訪れるような気がする?

今までは人のためにいろいろやることが多かったけど、
そろそろ自分のために動くときが来てるのかもしれない。
しかし、今年頑張った分だけしか報われない気がするな?

編集 まいける : こんなに夢は見なかったんだけどなぁ?
編集 : 予知夢て誰でも多少はあるんですよね。小さい頃私もそうでしたし。今度は自分の為に動くと言う暗示も分るような気がします。最近コメント途中で切れてしまうのでいくつも書いてしまってごめんなさい。m(__)m
編集 : 夢てyotimu
編集 ゆみ&きん(。・_・。)& (=・ω・=)  : 心を燃やせっっっ!!・・・って言う暗示かもよぉ~♪(笑)