もっと脳を鍛える・・・
を買ってみた。
仕事疲れのせいか、脳年齢チェックでは26歳から65歳の間を
行ったり来たりしているようだ(-_-;)

うーん、仕事柄計算が多い時期だけに仕事のミスは避けねば(笑)

編集 ゆみ&きん : 全身もちもち・・・・(-_-;)
編集 まいける : もちもちでガマンしときなさい(笑)
編集 ゆみ&きん : モテモテにならなってみたいぃぃ!!(。`_´。)o
編集 まいける : もちろうさん、いてはりますか?(違)
編集 ゆみ&きん : もちろうとか入れちゃったよ!!(-_-;)もちろんだぞぉ!!
編集 ゆき&きん : もちろう少ない方OK!!(笑)
編集 まいける : 年の計算なら少ない方がよいとか?(違)
編集 ゆみ&きん(。・_・。)& (=・ω・=)  : 仕事疲れのせい?!(笑)しかし・・・26~65って・・・(爆)計算、多く返ってくるのは嬉しいけど、少ない方へは(*'へ'*) ぷんぷんかも!!