じゃらん北海道到着♪
これでまた一歩野望に近づいた(違)

3年おきに,3回かけて北海道外周を1周するプランの2回目が
着々固まりつつある(^^;)
今回は日本本土最先端巡り3/4も兼ねているので気合いも入る(笑)
本当はレンタカーだけじゃなく「北海道フリーきっぷ」を使って
寝台特急で都市間の移動をしたかったけど,それだと道の駅制覇が出来なくなるので断念。
新千歳から網走のみ列車を使い,あとはトレン太で最北の地を目指す(^^)v

今年は他に広島と福岡に行かないといけないので,来年以降は
ちと節制して九州内だけにすまそう(謎)

編集 ゆみ&きん : 日々節約を心掛け・・・・ケチケチ旅行決行を待とぅ~♪ヾ(´▽`*)/