フェアレディZ
それも初期型に70代のじーちゃんが運転してた・・・
好きで乗り続けるって,なんかいいなぁ。
ただ似合ってはいなかったけど(^^;)

しかし,何で車ってかんたんに乗り換えるのかねえ?
愛着がある車なら古くなっても乗り続けるのが当たり前って
気がするんだけど。
独占欲が強いせいなんだろうか?誰にでも運転させるのも嫌だし。

それにしても,12年目で17万キロ。このままだと
来月中には5回目のタイヤ交換も必要かぁ。。。
EDももう廃車を考えないといけないんだよなぁ。
道路からダイブして全治3ヶ月の修理から帰ってきたとき,
走れなくなるまで乗るって約束したけど,その時が
近づいてる気がする・・・