続・自販機
今日クー(アップル)を自販機で買ったら
クー(オレンジ)が出てきた・・・(-_-;)

編集 まいける : なるほど。ポットにお湯割りの焼酎持参とφ(..)メモメモ
編集 ゆみ&きん : ぐい飲み・・・ポット持参派です~♪家から持って行けば金いりまへんで・・・(。・_・。)ノ
編集 まいける : さてはコンビニ派か?ちなみにコンビニでも賞味期限切れのビールあり(怒)
編集 ゆみ&きん : σ(。・_・。)私よぉ~く考えたら自販機で飲物買う事ほとんどないわぁ~♪(笑)
編集 ゆみ&きん : 皆さん色々な経験してるのね・・・ヾ(*´ー`)ノ私は何も無いのだけどこれって幸せ?不幸?!(笑)
編集 まいける : さすがにホットはまだないなぁ(笑)ただ音だけして出てこなかったことはあり(-_-;)
編集 : 友だちはコーラを押してつぶつぶオレンジのホットが出てきたことがあります~。