うーむ?
朝仕事で外に出たときに自販機で買った,WANDAのモーニングカフェ,
2003年ものだった・・・(-_-;)
賞味期限,1年前なんじゃが?

昼から外に出たときに買った,DAKARAは賞味期限は
先週までだった・・・(-_-#)

こんな日は何もしないに限るか?

編集 ゆみ&きん : (-_-;)・・・・・・・・
編集 まいける : ボーリング場前の自販機なんで勇気があったら試すのがよろしいかと(笑)。特にWANDAの白い缶(^^)v
編集 ゆみ&きん : いったいそこの自販機は管理どないなってますんやろ?それとも・・・わざとか?(-_-;)
編集 まいける : でも白い缶の底が錆びてればねえ(^^;)
編集 ゆみ&きん : それは・・・確立的に・・・すごいかもね!気がつかずに飲む人の方が多いんじゃないだろうか?(笑)