藤まつり
行ってきました。見頃は来週かな?
日本初の新婚旅行を行ったとされる坂本龍馬たちが行ったとされる
和気神社が隣にはあり,そこでは白い猪がのた~と寝てました(笑)
狛猪?もあり,和気清麻呂にちなんだものだろうけど。
白い猪には「アイ」ちゃんと名前もありました(笑)

帰りはR220経由で帰り,牛根麓の「道の駅たるみず」でびわアイスを(笑)
それにしても人が多かった!さすがオープン1週間目。
足湯の効果はすごかった・・・
しかし,あんだけ人がいれば汚さそう(笑)

・・・また,道の駅ツーリングしたくなってきた。
本番は7月以降だけど,GWに住用村をのぞく県内全部の
道の駅回ってみるかな。2日あればできるだろうし。
しかし,一番遠い長島まで4時間・・・
もう一人ドライバーが欲しいな(-_-;)

編集 きん : (;´ω`)それは・・・困りますぅ~~
編集 まいける : じゃあダッシュボード上でのひまわりの種ポリポリも無しね(笑)
編集 きん : 乗ってるだけなら出来るけどねぇ~♪(笑)(=・ω・=)y-~~~