どーいうことっすかーGoogle!?
なんで全然SEO対策してない方のブログが1ページ目に表示されてるのでしょうね?

これほんと謎なのですよね・・・たまに起こるのです、こういうことが。。。
何かしててならわかるのですけど、何もしてないのに何かしてる方のより上位なんかに来られると、自分のブログだってのに「にゃ、にゃにぃー!」っとびっくりすることがあります・・・いえ、お店の方のブログの話なのですけど。。。なんで力入れてるあっちのがお客様も多いのに、なんで一日訪問者数3!?とかの方が上から3番目ってどーいうことっすかーGoogle!?・・・みたいな・・・

記事更新しない方がいいのかな・・・

そしたらお店じゃないじゃんっ!!!(。□。;)逆さガビーン!!

世の中には色んな意味で不思議な事があるものです・・・

ま、これはあくまで予想なのですけど、多分、こればかりは使ってるサービスのシステムに何かあるのではと思ってます。
でも、そこのサービス重いんですよねぇ><

自分のブログなのに自分がINできません^^;

編集 madamfam : そのっとおりですっ!よくぞおわかりで・・・もうあそこ嫌いになったかも
編集 orfe : ひょっとしなくてもあそこですね?see・・・