今日は何の日かって・・・
ふぅ、ちょっぴりぱたぱたで疲れました。
それで、コーヒーでも飲もうとしたら、
父が外から帰ってきて
「ふぁむちゃんじゃないか!」
とご機嫌ですよ・・・気持ちが悪いですね?
「ふぁむちゃん!今日は何の日か知ってるか?」
知りませんよ、忙しいんです・・・
「はぁ・・・何の日でもないのでは」
すると父が憎憎しげに
「そぉか!何の日でもないのかっ(怒)」

はぁ?
何を怒ってらっしゃるのでしょうね?
一体今日は何の日でしょう?

・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

12月の誕生日の人はいつも25日に全てひっくるめられる為忘れられてしまいがちなのですね。。。子供の頃からこの方の誕生日ずっとクリスマスだと思ってました。
ぬかりなく今まで旅したところのお土産がクローゼットに入ってるのでそこからプレゼントを選ぶちょっぴり冷たいふぁむかもです^^;

編集 madamfam : そうなんですよね、かわいそうなので昨日渡す時間がなかったついでにもう少ししたらもっとレアなお守りをちょぴり買いに行こうかな~なんて思ってます♪
編集 orfe : Σ( ̄口 ̄;; そぃつぁマズい!!