わーー凄すぎるから!
眠る前にエクボさんちに寄ったら・・・

また可愛くなってる=( ̄□ ̄;)⇒
なんで「=( ̄□ ̄;)⇒」って・・・
入ったばかりなのに何も誰にも聞かずに
どんどんホムペを可愛く改造してるんです・・・

明日とか雪が舞ってそう*゚Q゚)ハヒィ

あぁ・・・やっぱり凄い人でした。。。
しかし寝不足だけは気をつけて下さいね^^

おやすみなさい

編集 madamfam : 弟子って・・^^;教えた方がどんどん成長されて他の方にも教えて行くのを見るのは幸せですね^^みんな暖かくそんな輪ができるといいなってできないころから夢見ていたので・・・
編集 orfe : やっぱ、ふぁむさんの弟子は優秀ですよ^^