おはよ〜(o^∇^o)ノ
今日もいいお天気ですね〜
いいお天気ほど寒いんだけどね(^◇^ ;)

主はもう出勤して Aはまだ起きてきてません(笑)

主は土曜出勤なので お弁当持ち☆
4時半に起きるつもりで昨夜は21時前に寝たというのに
起きたら5時半(;° ロ°)!!

寝坊できないぞ!と緊張して寝たせいか 
0時過ぎから1〜2時間おきに目が覚めてたんだけど
最後に目が覚めたのは4時ちょっと前・・・
「まだちょっと早いかなぁ〜」と
ウトウトっと寝たのが運のつきだったですねぇ(=^_^;=)

それからソッコーでザンギ弁当作りましたわよ(汗
何とか主が起きて来る6時には間に合った〜v(=∩_∩=)
それから主の朝ご飯を作って〜

それにしても
なんで最近は早起きできないんだろ??
寒いせいなのかな?
冬眠に入りかけてるのかな?(爆)


眠いけど 寝ちゃうとだるくなるので
頑張って起きてま〜す(笑)