こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ”
今夜は 年に1回の主婦友達との忘年会♪

なのにギブス姿・・・(T△T)

そこで!

本日病院で センセを泣き落としてきました〜(`ー´)イヒヒ

ギブスが外され かなりきつめのサポーターに変更☆

やった〜ヽ(=´▽`=)ノ
これで、今夜はお洒落できる〜〜♪

ギブスしてるから 洋服のほとんどが着れない
腕が 入んない・・・(汗
確かに生活するのもかな〜り不自由だったんですけど
着る物が困ってたんですよね〜
病院へ行く時は この寒い中を半袖のセーター着て行ってたし
あ、もちろん 上着は羽織ってね(笑)

数日固定していたので 動きは微妙にぎこちないんだけど
でもでも!
この開放感〜〜ヽ(´▽`)/

さ、お風呂に入って ガッチリキレイにしなくっちゃ♪