あらら〜
またまた更新していなかったですねぇ、昨日・・・(^◇^ ;)

昨日は 朝イチで主の車をスタンドまで運転☆
そうです、タイヤ交換に持って行ったんです
帰りは久々にテクテクと歩いてきました〜(^-^)
久々だったけれど 足がくたびれる事もなく歩けたよんv(=∩_∩=)

昼頃に 再び歩いてスタンドまで♪

主の車は交換完了〜
私の車は・・・まだ、いっかな(笑)

午後からは主が起きて来たので買い物へ☆

その後 いきなりの睡魔(汗
19時には寝てました〜ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは〜


早寝しすぎて夜中にパッチリと目が覚めちゃったけど
そんな時間から起きてる訳にも行かないので
寝たり覚めたり・・・(笑)
4時に起き出したけど
むちゃくちゃ寒い〜〜〜(>_

当たり前だよねぇ、もう氷点下だもんねぇ・・・


さて、今週は昼夜共に忙しいです
病院も毎日行かなきゃならないし〜(泣

今週も、頑張ろうね〜(o^∇^o)ノ