こんばんは〜(^-^)
昨日のドジ・・・
全くもって 情けないと言うかなんというか・・・
まだ ちょっと引きずってます(笑)


まぁ、手っ取り早く言うと〜
肘の関節が炎症を起こして水が溜まってたようなんですよね
それを抜いた、という訳で・・・(^◇^;)

水を抜く、っていうのも初めてだし
ギブスをつけるってのも初めて☆

しっかし このギブス・・・
右手だから余計に邪魔〜〜〜(T△T)
もう痛くもないのに 
なぜか3日目の今日も外してくれませんでした(泣

まだ腫れてるからね、と先生は言うけど・・・

腫れてるんじゃなくて
太ってるだけだよぉ〜〜〜

でも、専門家が言うんだから
やっぱり 腫れてるのかなぁ?(笑)
自分じゃ いつもの贅肉にしか見えませんが(* ̄m ̄)プッ


いつまで経っても
顔も髪も身体も 満足に洗えないし〜〜〜
着替えも大変だし〜
おまけに トイレも(笑)
その上 足は大丈夫だからウォーキングに行こうとしたら
腕が太くなってるから着る物がない〜〜〜
腕が入らない〜〜〜o(T◇T)o
冬だから暖かい物をいっぱい着ていかなきゃならないしねぇ
そんな訳で 歩きにも出掛けられない・・・

鬱憤もストレスも溜まり始めたぞ〜〜〜ヽ(`⌒´)ノ

ま、しゃーないんだけどね(汗


でもセンセ
注射でも何でもするから
ギブス外してくださ〜〜〜〜い!!