おはようでごじゃりますヽ(゜∀。)ノ
今日もいいお天気だ〜ぃ♪

今夜は編集会議が入ってたんだけど
チョットした手違いで来週に延期☆
この1週間のズレが影響しないといいんだけどなぁ
ま、後期も楽しみながら頑張りますが(笑)


最近ちょっと活字中毒症状が出始めているような・・・
コレ!という読みたい本が見つけられてないのよね〜
こういう状態で本屋へ行くと
とんでもない量を買っちゃう恐れがあるため
今は本屋へは出入り禁止です(笑)
あ〜・・・でも・・・
何か読みたい!
↑こういう「何か」ってのが一番コワイ(^◇^ ;)

さて Aも起きてきた事だし
動き始めますかなっと、主婦(* ̄m ̄) ププッ