あれっ・・・( ̄△ ̄;)
またまた 更新し忘れてる〜〜〜o(T◇T)o

本当に脳細胞が力いっぱいヤバイかもぉ
(──┬──__──┬──)


先日、買い物に行ったら
「サーモン」と「えんがわ」の刺身が安く売ってて
迷わずソッコー買っちゃったよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
家族分の夕食にはメンチカツを作って
美味しく美味しくいただきました
で、Aがメンチカツを1個残したので それも食べちゃって・・・(^◇^ ;)
まぁ、そこまではよくある事なんだけど
そのあとにいつも通り ウォーキングに行ったんです

友達との待ち合わせ場所に着いて 歩き始めたら・・・

アレレ・・・(; ̄- ̄;)
なんか・・・おなかが 痛い・・かも・・・・・

何とか頑張って10分ほど歩いたんだけど
どーにもこーにも・・・ 

もう ダメー(+_+)

友達に理由を話して 大急ぎで一旦帰宅(汗

今は公園の近くを歩いているので 
公衆トイレもすぐ近くにあるにはあるんですが
なんせ・・・ね?
わかるでしょ??(笑)
公衆トイレでなんて足せない感じだったんですから〜〜

全身から搾り出すような冷や汗&脂汗・・・
無事に家に辿り着けるか・・・

玄関に飛び込みトイレへ駆け込み・・・・(激汗

こらえきった自分を褒めてあげたい(爆)


一体なんだったんでしょうねぇ、この爆発(笑)
多分。。。脂にやられたのかな?
サーモンもエンガワも 凄いアブラだもんね〜(=^_^;=)
その上、メンチカツだし(* ̄m ̄)プッ

いやいや、今はこうやって笑ってるけど
あの時はどうなる事かと思いましたよ〜
いくらオバサンでも 年をとってても
路上で脱糞はしたくないですから〜(>_買って食べました

刺身はしばらくコリゴリだ〜、なんて思ってた脳味噌は
次の日には壊死していたようですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ、クジラの刺身を食べてから歩いた時には
大丈夫でしたんv(=∩_∩=)(笑)


懲りないと言うか 学習できないと言うか・・・
食べ物に関しては そういうヤツなのです( ̄m ̄)ぷっ☆



今日も朝からスッキリ青空 気持ちいい晴れですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

元気にがんばりましょ♪