☆ 十五夜 ☆
連休も終わって それぞれに普通の生活に戻る頃ですか?
我が家は 連休という感じじゃなかったので
ずーっといつもと同じ生活です(笑)

変なお天気の火曜日☆
おはようございます(^-^)

変な、というのはですねぇ・・・

5時頃に起きた時には 青空が見えてて
「あれ?今日は曇りじゃなかったっけ??」
そう思いながら階段を下りてトイレに入って用を済ませ(笑)
居間に入ってカーテンを開けたら・・・
ん?雨?
窓に雨粒がついてて 空からも青空が消えてて・・・
もの凄い強風!
いや。。。この暴れ方は 暴風だねぇ(汗
本当に凄い風です
ゴーゴーいってます
ビュービューいってます(滝汗

その風のせいか
今、PCをいじっている間にも
コロコロと天気が変わる変わる・・・(^◇^;)

一気にまた暗くなったと思ったら
今度はザザザザザザーーー!!と 強烈な雨(+_+)

で、それも数分で上がり
雲の隙間からお日様が見えてきて・・・
ピカーー☆っと日差しが出てきた〜ヽ(=´▽`=)ノ
と 外を見ている間に
またもや 窓に雨が当る音・・・
そして 空はまた灰色に・・・

風で雨雲が走らされてるんですね〜、きっと(笑)

本当に この30分でクルクルコロコロとよく変わるねぇ

今は ちょっとお日様が見えてて空も明るいけれど
コレ、安心できない天気ですね(=^_^;=)

予報では曇り時々雨☆
雨の確率は一日中50%☆

でもさ
雨よりも 
問題は この 暴風だよっ!

私でも飛ばされちゃうかもぉ〜〜〜


こんな日は・・・
大人しく 家で本でも読んでますかな(`ー´)イヒヒ



そぅそぅ!
今夜は十五夜ですが 残念ながら
満月ではないようですね
暦とのずれによって 数年に一回はこういう事があるそうな☆
綺麗な満月になるのは27日ですが
昔から続くこの『十五夜』
今夜は 雲が厚くて見えなくても
ちょっと上を見上げて 雲の上の月に想いを馳せるのもいいかもv(=∩_∩=)