おはようさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は24度☆
結局、外に干した洗濯物も
あっ!という間に乾きましたよ(=^_^;=)

涼しめの風が結構強く吹いていたけど
日差しがかな〜り元気でしたね〜

家の中でも ちょっと動くと汗がダラダラ〜(+_+)
夏かいっ!!

お彼岸だっていうのに 大変ですなぁ


本日の予報でも 24度と言っていたけれど
今のところ、曇っていてお日様も出ていないので
そんな感じはしませんね〜
これから暑くなるのかな?

日中は暑いと大変だけど
夜のウォーキングは とってもいい気持ちで歩けますv(=∩_∩=)
暑くもなく寒くもなく ちょうどよい風がいいですよ〜♪


今日は 主が土曜出勤だったので
5時前に起きてお弁当作り(*⌒ー⌒)v

さて〜
私も朝ご飯食べちゃおうかなぁ
Aはまだまだ起きて来ないだろうし・・・