うげっ!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・
またやってもぅた・・・
更新忘れ。。。(汗

なんだろな〜 やっぱり脳味噌がアブナイ??


いや〜〜〜
日に日に寒くなってきてますね〜、やっぱり(=^_^;=)

昨日、一昨日なんか 寒くて寒くて
1時間近く歩いても汗も出ない。。。
それどころか 身体が冷え切っちゃってきて
歩くどころじゃないですよぉ〜(T△T)
最近は 1時間半〜2時間ほど歩いているけれど
この2日間は1時間も歩けなかったです(滝汗

もう 冬支度の姿でなきゃ 夜は歩けないかも〜(+_+)

それでも 日中はお日様さえ出てくれたら
割と暖かくって 暑い!と思えるような日もあったりで・・・
気温差が激しいですね〜
皆さん、体調管理、しっかりしてくださいね〜
おなかにくる風邪も流行ってきているようです


朝も寒いっ!!
今までは何とか我慢してたけど
今朝は とうとうストーブをポチッと☆
これで 夏以降3回目ですね〜 ストーブつけたのは(^◇^ ;)

これからは ストーブが無きゃ 朝晩はキビシイ季節だね〜


今回の3連休も主は休み無し☆
一昨日も昨日も、そんでもって今日もお仕事です
1週間内に休み無いってば!
さすがに 身体壊しそうですよねぇ
それはそれで困ったりもする(* ̄m ̄)プッ


主に合わせて生活しているので
主の休みがないと 今日が何曜日かもつぃ忘れがちです

やっぱり 脳味噌 ヤバイか??
ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは〜