おはようございまぁ〜すヽ(^ ◇^)ノ
今朝も曇ってますね〜
ホント、ここ最近 めっきり朝が寒くなってきて
水道の水が てっきめん冷たい!

今年の夏は特に暑かったから
水仕事が楽しくてね〜
水に手を付けるだけでも冷たくて気持ちいいもん♪
ある意味、水遊び気分?(笑)

その水道の水の冷たさが もぅ 強烈になってきたのよね〜

あ〜、冬だな〜 って☆

朝起きたら 寒くってストーブをつけたくなるし・・・

日中は 今時期に珍しく まだ20度あったりするけど
朝晩の気温も 水道の水も ほ〜んと、もう冬だね〜


夕べは友達とカラオケ行ってきました♪
久々のカラオケ〜ヽ(=´▽`=)ノ
しばらく歌ってなかったので 
声が出るかな?と気になってたけれど
1時間位したら いつもより声が出たのよんv(=∩_∩=)
アルコールも飲まず 食べ物もほとんど食べずに
バリバリ歌って喋ってきちゃいました(`ー´)イヒヒ


さて・・・
本日から日曜日まで近くの神社のお祭りですな(^-^)
規模はそんなに大きくないお祭りだけど
やっぱり「お祭り」は「お祭り」ですよ♪
このお祭りが始まると「秋だな〜」と思うね〜
で、終わったら「もう冬になるな〜」と(=^_^;=)

Aは友達と出掛けて来るそうです♪

私はお祭りには行かないので 
Aにドラえもん焼きを買ってきてもらおうかな(笑)