またね
突然ですがまたしばらくネットできなくなりそうです

おせわになりました(^。^)

ちよっと先になるかも 予定は未定

編集 pure : 私も休止中でしたが、今日久し振りにHP開いてみました。懐かしくなって、ちょこっと足跡残していきますね。どうされているかな~2011・5・28
編集 boonyan : お帰りはまだまだですかにゃ~(^^;)?
編集 boonyan : もしかしたら衆議院に立候補したのですかにゃ(^^;)?
編集 mikiharb : ご無沙汰してたら教授がいなくなった?困ります、早く戻ってね、待ってまあ~~^す♪
編集 sakura1205 : しゃいほーさん、どうしたのですか?凄く心配しています。早く帰って来て下さいね。寂しいから。ずっと待っています。
編集 teruka : 早く戻ってきて下さいね。待っていますよ^^
編集 ペン : お疲れでしょうかぁ♪きっと戻ってきてくださいねぇ待ってます
編集 しゃいほー☆彡 : もうちよっと先になるかもしれません(^_^;)
編集 yuma : 工エェ(´Д‘)ェエ工
編集 おいしいね : ん?どうしちゃったの教授。ダイジョウブ?