いろいろできてます
ブルーベリーが熟れ始めました。 実は買ったときらかなりなってたけど


さて今年の花梨はどうなるか台風次第かな


オクラできましたね 最初芽が食べられてたのはゴーヤじゃなくてオクラのほうてした。ゴーヤみたいにツルがどんどんのびるのかと思ってたら全然大きくならないや


パプリカです。カメムシに苦戦しております


スイカの実が育ってます。 これからどうするんだろう(^_^;)なんか調べてみよ


メロンは実がなってましたが長雨のせいか根元の茎が腐ってだめになりました それとオオバも枯れちゃいました

編集 しゃいほー☆彡 : 新鮮だからね けっこう失敗のほうが多いですよ 載せてないだけで 放置ぎみのやつが多いけどね スイカなんて大きくなるまで気が付かなかったよ
編集 おいしいね : 上手に出来てますね。野菜や果物は食べる楽しみもあっていいですね。(^-^)
編集 しゃいほー☆彡 : 花梨以外はもうそろそろ食べられます。 花梨はお酒にしようかなぁ
編集 ペン : 実りの秋が楽しみでやんす??ってもう食べられそうなのもありますね♪花梨は風邪の時に便利です^^
編集 しゃいほー☆彡 : ほったらかしだったので見たときにはびっくりでした
編集 boonyan : ウヒョ~♪スイカがなってますにゃ~(^^;) 大きくなると良いですにゃ~♪