CM
キムタクが出てるタマホームのCM
youtube

曲はディープ・パープルの Burn (紫の炎)のようですね
CMで歌ってるのは誰かわかりませんけど
http://www.youtube.com/watch?v=pfzv3bf9-OY




UCCブラック無糖缶コーヒーのCMは 
Deep Purple の Black Night です

http://www.youtube.com/watch?v=Pkg0xJj2A4w

編集 しゃいほー☆彡 : タマちゃんも印象的 ロックですがハードロックもっとどぎつい感じでいうとヘビメタとか呼ぶときもあります 
編集 おいしいね : あちこちうろちょろして何するんだろうと思わせて、PCのメール画面で「タマホーム!」インパクト強いCMですね。これってロック?^^;
編集 しゃいほー☆彡 : 短いのはけっこうやってるのかな
編集 ペン : たまホームのCM短いバージョン見ましたぁ^^
編集 しゃいほー☆彡 : 本物の歌詞はタマホームとは歌ってないです。もちろん 
編集 boonyan : タマホ~ムのたまちゃんですにゃ(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : そうですか そうかもしれませんね 観る番組が違うのかなそれとも地域か
編集 ペン : キムタクのこのCM見た記憶がありませ~ん♪長いからあまり流さないのかなぁ。